結局のところ顔が好き

とにかく推しの顔がいい

2017年の抱負がやっと決まりました

あけましておめでとうございます(小声)

すごい時差ですよねわかってます石を投げないで!
いや特にネタもなかったし…これと言って話題もなく…だからって今日もなんかあるのかって言われたらそうじゃないんですけど。

挨拶気にする系(どんな系だよ)の人だからこんな時期になっても年始の挨拶をしたかっただけです。

2017年の目標は
・旅行会話ができるくらいには韓国語を勉強する
オリーブヤングで「ポイントカード持ってます」と「免税してください」と「CLEANの特典はありますか?」が聞けるくらいにはなりたい。

・髪型がどうのこうので一々大騒ぎをしない
これは去年のBOOMBOOM活動直前の教訓を受けて。
結局どんな髪型にしても「顔がいい!!」の一言で済んだ。そうですわたしが顔ファンです。

それくらいですかね。
痩せたい!とか落ち着きたい!とか思慮深いことを言いたい!とか思ったことを感情の赴くままにつぶやかない!とかあるんですけど、それは毎年思って随分経つのであまり意識しすぎずに過ごしたいw いや意識した方がいいんだけどね!?年齢的にも!

あ、年齢的にもで思い出した。
今年こそ健康診断で再検査を受けない!主にコレステロールと血糖値!
健康第一です。医学的にも痩せた方がいいって言われてるので少しは高カロリーを控え…ようかな……なんて…

思ってるけどわたしには2月に神戸牛が待っているのです!そうSEVENTEEN日本公演が!
わたしを待っているのは神戸牛!連日の飲み会!
打ち上げしないと落ち着かない残念体質なので毎日ミンギュをつまみに乾杯するのは決定事項です。

日本公演の前にはファンミもありますね。渡韓前からトラブルもありましたがなんとか1公演参加できることになったので滞在時間も短いですが楽しみです。

とにかく今は2月が楽しみでしかないので、ファンミと日本公演に向けて胃と肝臓と膝を鍛えておこうと思います。喉はもう諦めました!

そんなわけで2017年はSEVENTEEN Yearとなること間違いなし!だからたくさん楽しみたいと思います。
こんなわたしですが2017年もお付き合いいただけたら幸いです、
今年もよろしくお願いします〜〜!!