結局のところ顔が好き

とにかく推しの顔がいい

171201〜03 MMA空振り渡韓記②

二日目のブランチはウジペンリクエストの弘大にあるカフェOne Biteへ。
一軒家を改造したらしくテラスも雰囲気良かったけど気温7℃の中では諦めざるを得なかった…
食べたのはクロックムッシュ!クロックムッシュって見た目がおしゃれなのにチーズハムたまごっていう高カロリー食材で構成されているところがとても好き。

なぜかいちごソースが付いてきたのですがこの使い道は最後までわからなかったです…
量が多いかなーと思ったけど半熟の黄身をパンに絡めて食べてたらあっという間に完食でした。

そのあとはいつも通り弘大をブラブラと。
ALANDのハンドクリームがかわいかったのでおみやげにまとめ買い。

住所がわからないのですがA'PIEUとかネイリパの並びにWAVEという服屋さんができてました。地下に降りると入口からは想像もできないくらいすごく広いお店で品揃えはいいしニットが5,900w〜と激安!
デザインとか質は若い子向けなのですが、シンプルなニットとかもお手頃なので結構楽しかったです。

chuuの近くのカフェで毒々しいカラーのレモネードを飲んだり、まぁ適当にやってたわけですが。

今回の目的は!なんだ!!と我に返ってMMAについて検索かけるとなんとMMA 三次出演者 SEVENTEENの文字が。
この吉報にテンションも上がりチュロスまで食べてやっと気持ちも落ち着いてやっと気持ちも爆買いに向かってもんです。

ここまでは、そうここまではwww

MMAの会場は高尺スカイドーム
テンションが上がりシウペンの友人へ紙スローガンを買ったりしつつ、会場へ。
久しぶりに来たけどやっぱり広いですね〜!双眼鏡もあるけど遠いは遠いよ4階席。

この日のエクセルの気迫がすごくて!前日のMAMAのせいもあると思うけどもうとにかく叫ぶ!叫ぶ!数も多けりゃ声もでかい。受賞BGMにすらコールを入れ始めて圧巻の一言。

と、受賞式はどんどん進んでいき…そろそろさすがにわたしたちも気づく、
これ、出ないね?
いやー笑うしかないwwwまぁこんなこともありますわwwwww
ってことでここからはエクセルに混ざってEXOを応援してきました。SEVENTEENいないんだからしょうがない!ここまで来たら元取るくらいセフン見ないとww
KoKoBopのラストに待ち構えるエンドレスのイーエックスオー!イーエックスオー!イーエックスオー!イーエックスオー\リッスン!/の楽しさは最高です。脳に酸素全く回らなくなる。
最初に好きになったKポアイドルなのでどうしてもEXOに肩入れしちゃうんですよね。受賞おめでとうございました!

公演後はホテル近くのキムガネでも行くか〜と2人ボソボソ歩いたのですがわたしは初めて24時間営業じゃないキムガネに出会った(=閉店してた)
そしてあっちもこっちも閉店の魔のソウル駅でわたしたちはコンビニのイートインでラーメンに追いチーズをしながら反省会です。

まぁいろいろ考えることは数多くあるんですけど、わたしみたいな新規Kポオタがなに言っても…だしここには楽しかったことだけを残したいので静かにします。
来年は絶対MMAに帰ってこようね!!!!

翌日朝早くに飛び立つウジペンと別れ、弘大にて別件で渡韓していたミンペンズとブランチ。
わたしのリクエストでCafe Buranoに行きました!店内はかなり広め。
ワッフル&スクランブルエッグのプレートがこちら!

\ドーーーン!/

過去の渡韓の中で最大ボリューム、真ん中にあるカードは名刺サイズ…マッチ箱ではありません…。
食べても食べても減らないスクランブルエッグとの戦いでした。でもワッフルもソーセージもすごく美味しかったです!特にソーセージ。ワッフルはメープルシロップに浸して食べるのが正解。

帰りもちょっとオリヤンでおみやげを買い足しまして。

今回あんまり買い物してないな〜と思ったけど、流行ってたファーのマフラーも10,000wのニット2枚も買ってる。そして先々週もパックの爆買いをしている…
今回全然メディヒールが安くなってなくて前回安い内にたくさん買っておけばよかったと後悔しています。最後に賭けで買った免税も高かったな…
あと最近流行ってるCOSRXのピーリングパッドはなんか買いたい衝動を抑えるために買ったものです。とても評判が良いので早く使いたいと思います。

そんなこんなで紆余曲折ありましたが、いろいろといい経験になりましたwww
旅自体はとっても楽しかったし良いソウル納めとなりました。
今年も美味しく高カロリーなものをたくさん摂取できたので次はペンミまでに行きたいリストを作ろうと思います!

\来年はバスにチャレンジしたい/