結局のところ顔が好き

とにかく推しの顔がいい

Kポヲタ1年目のわたしが買ってよかった物のまとめ

こんにちは、わたしです。
誰に頼まれたわけでもないけど月に1回はブログを更新しようと思っていますが
なかなか今月のネタがない!
カムバもまだだし、SEVENTEENはアメリカに行ってしまったし…
旅行記書こうにもなんだか情勢不安定なのでなんか書きづらい……

ということでKポヲタ始めて1年ちょい、この1年でわたしがヲタ活するために買ったものを勝手にまとめてみよう。の記事です、誰得。


①機内持込キャリーケース
今までどんな海外も1泊で行くことなんてあり得なかったんですけど、Kポヲタ始めてからなんと1泊で海外に行くっていうことが増えまして。
もはやハードルは国内遠征の九州と同じくらい下がってます。
そんな中乗ることが多いPeach深夜便では荷物を持込で乗るので機内持込のキャリー買いました。
初代はEXOのluXionアンコンの時初渡韓に合わせて買ったのですが、帰りの飛行機でなんと鍵を刺したままイースター航空に預けたらしくww
日本に帰ってきたら見事鍵は真っ二つに折れて返ってきてあえなく鍵が壊れで今のが2代目。
今担タレって言ったの誰ですか!?ミンギュは鍵を壊してはいません!わたしと一緒にしないであげて!!
2代目は初代より容量が多く且つ目立つ色だしとっても気に入っています。
(しかも初代より安かった)
まだまだ使えそうなので相棒としてこれからもがんばってほしいものです。

②パスポートケース
今まで旅行に行ったとしても年に1回程度だったわたしですが、
前述の通り海外に行く機会が増えたので使いやすいパスポートケースが欲しいな〜ってことで
今使ってるのがこれ。

Sweetの付録だったのですが中も細かく仕切りがあって使いやすいし色が派手だから見つけやすいしなくさないのが良いです。
ジョンハンさんのiPadも派手なケースに入ってればよかったね…
中にはパスポート、渚カヲルくんのボールペン、T-money、EXO会員証、SEVENTEEN本国会員証、SEVENTEEN日本会員証、入国カード、携帯品申告書の予備が入ってます。
入国カードは前に急いでたのに飛行機で配られなくて青ざめた教訓を生かしての予備ですw
たまに仁川でガサッと鷲掴みにしてますww

③ポケットWi-Fi
海外旅行用ではなく日本で使う用ですね。
これは届くのを待っているのですが、我が家のネット環境があまりにも悪くて!
(速度測定しようにもネットが遅すぎて測定ができなかった)
思えば去年末ウキウキで早く帰宅してお風呂も済ませてお酒とおつまみは片手にMAMAの中継待っていたにも関わらず全く見れなかったり…Vアプも低画質で見ていたのも全てこのせいでした。
これからは外での突然の中継にも慌てることもなくなる!NoMore速度制限!!
怖いのはますます進む引きこもり!ツイ廃!ネット中毒!!
So-netで契約したのですが13ヶ月後に2万円キャッシュバック+月々3,980円なので、
docomo料金設定安くしたらトントンかな〜ってところですね。
早く高速インターネット環境で快適なネットライフを送りたい…とVアプの通知を死んだ目で見ています。


パスポートケースに入ってるT-money、コンセント変換プラグ、空気で膨らます首枕などなど
まぁ色々揃えたな〜って感じですね。首の座りが悪いので首枕がないと寝られない。
今までチケ代と服+美容代くらいしかかかってなかったけど
おもしろそうなものはつい買っちゃう性分なのでいろんなものに手を出しました!

ちなみに今気になってるのはこの辺です。
Sweetの今月号の付録のパスポートケース
これ中がフラミンゴ柄でフラミンゴ柄大好きマンは悩んでる…今のまだ全然使えるからなぁ…

あと無印の機内持込用液体ポーチ
これずっと気になってるけど600円もするんですよね、
だったら今まで通りジップロックでいいじゃんって気持ちと便利そう…って気持ちの狭間で揺れます。


人の私物見たりおすすめがあれば知りたいから他の友達もこれやってくれないかな〜とか淡い期待を抱きつつ、
快適なKポヲタライフを過ごすために今日もネットサーフィンに励みます。
本当に毎日暇だからSEVENTEENが早くカムバしてくれますように〜!