結局のところ顔が好き

とにかく推しの顔がいい

【後編】は未定

大好きな赤い霊柩車を見ながらポテチ食べて過ごす土曜の午後、わたしです。

大阪の【後編】どこだよ!
ってわたしも常々思ってます。
しかしもうこの書くに書けない感………
とりあえず後編のことは置いておいて、いつか気が向いたときにね、いつか。
いつかひっそり上げるかもしれないし上げないかもしれないしそんな感じです。

最近は忍び寄るカムバの足音にワクワクドキドキが止まらないです。
黒コンセプト……良き……__†__

ミンさんの前髪に関しては第2弾公開まで何も言いません。だって顔がいいから。

f:id:bowwow_km:20161105180128j:plain

今のところオレンジは思ったより平気だった。っていうかスタイリング次第ってところある。
前髪に異常なこだわりを持つヲタクで有名なわたしなので前髪全下ろしで真一文字だけはやめてくれたらもう大丈夫です!聞こえてますかヘアメイクヌナ!!(ソウルの方角へ向けて)

色にこだわりはないのでこのセフンくらいになってたら嬉しいかな〜って毎日お祈りしています。
f:id:bowwow_km:20161105180435j:plain
カムバに合わせてちょっとオーバーに切ったなら今頃ちょうど良くなってるはず。きっとなってるなってる。

香港が大好きなのでMV最高すぎて万歳!!天才HIPHOP TEAM!!!
あの場所の混沌としたところや、空が狭いところが大好きで。
なんか同じ世界じゃないような気持ちになるんですよ、パラレルワールドっぽい。
随分行ってないからこれを機に久しぶりに遊びに行きたい欲が。
f:id:bowwow_km:20161105182604j:plain

11月末には渡韓予定なのでその頃にカムバしてくれてたら嬉しいな〜!!
「冬のソウルに行く」というKポヲタとしての経験値がまた一つ上がるような経験をしてきます。
普段防寒しないマンなのでヒートテックも持ってないしカイロも1シーズン1個使うかどうかだけどさすがに11末のソウルは寒いと思う…ww
うまく旅行とカムバが重なることを願って!

ここまでダラダラどうでもいいこと書いといて何が言いたいかっていうと、ブログの存在久しぶりに思い出したからたまには記事書こう〜と思いました。
お粗末様でした*\(^o^)/*